FRETS V レッスン (2015/11/19)

2015年11月19日(木)FRETS Vレッスン、午後2時から5時、東部公民館集会所


参加者は

  • バリー長谷川
  • シェリー原田
  • ダイメン大野
  • ヘンリー梅澤
  • サンキュー石戸
  • ディック菅沢
  • ジェーン杉田
  • ランディー島

の8名でした。

レッスンは来年2月に行われる東部公民館まつりで演奏する候補曲を練習しました。


冒頭にピーター奥田先生から、NHKの朝ドラ「あさが来た」のテーマ曲でAKBが歌っている「365日の紙飛行機」のコード付き歌詞が配布され、話題性もあり練習の結果、ほぼこの曲は決定ということになりました。そのあと、引き続き

  1. アカシアの雨がやむとき
  2. いい日旅立ち
  3. 日々
  4. 青葉城恋歌
  5. 上を向いて歩こう

の5曲を練習しました。


あとの候補曲としては、「山のロザリア」、「コモエスタ赤坂」の2曲ですが時間切れで次回に持ち越しとなりました。


また練習で歌いたい歌として、「オリビアを聴きながら」、「ブランデーグラス」、「デイドリームビリーバー」の3曲が会員から選ばれましたので次回練習することになりました。

フレッツⅤ会長 ランディ島