マイナ&エミナがチェリーレーンと歌っちゃいました

10月23日(金)、北本市学習センターで開催されている生涯学習プログラムの一環で、ピーター奥田先生のPP&M コピーバンド「チェリーレーン」が講師として招かれました。そのお手伝いで、マリー大橋さんといっしょにマイナ&エミナも参加しました。

 

チェリーレーンが5曲歌ったあと、

  • Puff,  The Magic Dragon

を一緒に歌わせていただきました。その後、

  • 亜麻色の髪の乙女
  • にじいろ

の2曲をマイナ&エミナで歌いました。

ピーター奥田 in PP&M フェスタ 2015

そして、マイナさんはチェリーレーンのポール都築さんとピーター奥田先生の間に立ち、

  • 500 Miles
  • The Cruel War

を歌いました。

 

ピーター奥田先生とはレッスンの時に何度か歌ったのですが、3人で歌うのはこれが初めてです。さすがに緊張して足が震えたそうです。

 

この日はいろいろハプニングがあったり、やっぱりピーター奥田先生の無茶振りがあったり、ヒヤヒヤドキドキしましたが、お客様がみなさん温かい目で見守ってくださったので無事に終えることができました。

エミナでした


PP&M コピーバンド チェリーレーンのブログから