[ピーター奥田のレッスンノート] KSO (2015/2/20)

マリー大橋は喉がまだ本調子ではないので軽~く流す程度にしました。

その分、ピーター川畑とポール坂本にアタクシ、ピーター奥田から細かなチェックが・・・・

  • Jesus Met the Woman
  • Times They Are A-Changin’
  • Gone the Rainbow
  • The Cruel War
  • Power

細部にこだわり、注意して、歌いまわし、強弱、発音、などを繰り返し練習しました。PP&Mのコピー作業、カバーバンドで歌うってほんと奥が深くて面白いですね。

ピーター奥田記

ポール坂本のレポート

久々全員そろっての練習。まだ、着手後間もない、『Jesus Met The Woman』『The Times They Are A' Changin'』について歌中心に曲を分割しながら練習しました。


2/22(日)アコースティックライヴ@Kitamoto以降は、3月の銀座 Rockey Top ライブを想定した本格的練習に取り組む予定です。なかなか1曲の細かい部分を詰める練習が難しくなりますので、録音持ち帰りの振り返りなど強化しながら進めたいと思います。